雑記

脳みそ

🍊

f:id:nemuinaa:20170812224244j:plain

夏やで。 

2015年の5月にはもうこのページを作っているのに1回も書いてなかった。下書きは死ぬほど溜まってる、誰も見ないのにと思って投稿しないんだよ。見られようとか思ってないのにね。下書き溜め込んでもしんどいだけなのでやめます、脱下書きババァ。

ちなみに一番最初の下書きは一年半前に死んだ爺ちゃんが入院しはじめた時のことでした。完全に忘れていたけど、読んだらその頃の気持ちが襲ってきたので致死寸前です。でも多分、この下書きがなかったらその頃の気持ちを忘れていた上に、わたしは爺ちゃんが生きていたことすら忘れていたと思う。最低かよ。

 

わりと追っかけていた少年24が終わってしまった。ソンホもソンファンもヨンヒョンも、もう眺めることができないと思うと心が死ぬ。少年24を追っかけてきた人たちが全世界各地でそれぞれこんな気持ちになってるのかと思うともう胸が痛い。「ひゃー!おめでとう!」って気持ちで終われないのが悲しい。自分の夢のために約1年半、ひたすらに毎日を積み重ねてきた28人をほんとに尊敬してる。デビューする9人も、今日じゃなかった18人も、苦しくなる瞬間がなるべく来ることなく生きていけますように。"努力は必ず報われる"は割と嘘だよなって思ってるけど、この人たちの努力は報われてもいいと思うので、韓国の芸能界にいる偉い人たちどうにかしてほしい。

 

毎日少しずつ悲しくて苦しいんですけど、そのぶん楽しくて嬉しいことも少しずつある毎日なので、感情が自分の容量に追いつきません。馬鹿みたいでしょ。人間力量が規定を超えたので生活速度が低速になります。誰か助けてくれ。

 

ア〜〜〜ハーゲンダッツ食べて元気になろうな〜〜〜!!