雑記

脳みそ

ホヤが抜けた事実を受け入れられないわたしを許してくれ

 f:id:nemuinaa:20170901024813j:image

INFINITEからホヤが抜けた。

数ヶ月前からなんとなく覚悟はしてたけど実際そうなると全然受け入れらんないのな。

7年も続けてきたら、自分のやりたいことが変わってくることも、大の大人が何年も一緒にいられることが当たり前じゃないのも、普通に理解できる。だけどそんな簡単に「はい、それぞれの道で頑張ってね」なんて気持ちになれない私を許してくれ。

7人じゃなきゃいけないでしょ、みたいなのそんなのファンのエゴじゃんって思ってたんだけどもう全然エゴの押し売りしちゃう。わたしソンギュドンウウヒョンホヤソンヨルミョンスソンジョンの7人いるINIFINITEしか知らないよ、これからラップパートもダンスもドンウちゃんしかいないの?え?ソンヨルくんラップ?それはシンプルに不安

Perfumeから誰か抜けたらそれはもうPerfumeじゃ無いじゃん?それと一緒じゃね?って思うんだけどちょっと何言ってんのかわかんないから死のうかな。

7人じゃなかったら応援しないとか、なんで抜けんだよこの野郎的な感情じゃなくてただただ悲しい。なんて言えばいいのかな、なにがあってもこの先も7人の姿をみていたかった。ずっとなんてこと絶対ないのわかってるんだけど、あぁこんなに早くずっとじゃ無くなる時が来てしまったんか、と。速報きたタイミングに死ぬほどやらなきゃいけないことに追われてて気持ちを消化しきれなくてもうグワングワンしてたんですよね。

 

この方のブログ読む前にこれ下書きで置いてたんだけどこのブログがすごくその通り過ぎて痛くてやっとちゃんと泣いた。


6人のピニがカムバした瞬間に色々実感して死ぬんだろうな。それでも、元気なんだな、ピニは続いていくんだなって思いたいからそろそろカムバしてくれていいよ。イホウォンもああ、ちゃんと活動してんだなって思いたいからとっととドラマやってくれていいよ、この先も7人全員、自分の道で幸せでいてくれなきゃ困るよ。

 7人いるINFINITEの7年間をみてこれてよかった、7人全員の時代を好きにならせてくれてありがとうな!!!はー!ずっと好きだよ7人とも!!!インピニトゥ活動しろはやく!!

 

今年いっぱいは多分ちょこちょこ落ち込むな、ウケる。

あと全世界のホヤペンちゃん強く生きてくれ。