雑記

脳みそ

2019-01-01から1年間の記事一覧

2018年11月19日から一年経って

今これを18時までに書き上げたくて職場でめちゃくちゃ必死に書いてる(書き上がらなかった)。やらなあかん仕事は全部終わった(普通に急務入った)。一年前は18時に解禁されるMVを必ず見るという決意で16時ごろには仕事を全て終わらせたし、18時ぴったりに…

1107

寝汗がすごい。寝汗が冷めて寒くなって目が覚めることがたまにあるし、全く眠れないから目が覚めたところで気を失うようにまた眠りに引っ張られて寝坊する。目は覚めているのに布団の上から動けない。もう病気云々ではなく気力の問題なのかもしれない。助け…

デビューめでたい殴り書き

X1の11人、デビューおめでとうございます。 もはやアイドルのときしか文章打つ気にならなくなってきた。アイドルのこと考えてる時は心がめちゃくちゃ健康になる、最高、ありがとうアイドル。 この写真、めちゃくちゃいい写真じゃないですか? 今現在世の中に…

人生最期の推し

生きとるんか?生きとらんのか?と問われたら、かろうじて息をしております、ほぼ生きておりません、みたいな日々を送っていたのですが、人生最期の推しが彗星の如く現れてしまい、かつ彼がめでたく生まれ落ちて23年目を迎えましたので、久しぶりに文章を書…

2019.03.09

文字を認識するのが厳しくなってきた。 自分が打つのも、感情は大丈夫だけど、仕事になると急に処理が落ちる。本も雑誌も読めない、文字はおえるけど内容が入ってくるのにすごく時間がかかる。 脳内の文字処理に時間がかかりすぎて、文面だけじゃなくて会話…

2019.0213

みんなとおなじ でなければいけないとされる環境で、個性を出してキラキラする女の子たちは美しかったけど、その中でも足並みを揃えなきゃいけない暗黙の決まりや、個性すら殺して息をしたり、足並みを揃えない子をネタにして醜さに走ってしまう子たちを見て…

新春48時間スペシャル

正月を新春48時間寝込みスペシャルとして過ごした。ガチもんの寝正月です。 年明けて仕事終えて朝3時くらいに家帰ってきて、なんかやばいなーって寒気がしたのですとりあえずめちゃ着込んで、パブロン飲んで、そのあと1月1日の記憶がマジでない。 2日に目が…