雑記

脳みそ

キラキラを享受しているのよ

なんとなく低気圧で非常に精神衛生が悪い。
あとシフトがバグって週4でお酒を飲んでいるせいで具合も悪い。最悪では?

 

気合が入らない、死んでまう、と思っていたら夢ハリのダンス動画が上がった。

とても王道のTHE・ジャニーズ!みたいな曲でめちゃくちゃに好きなので、完全に元気が出てしまった。体調は悪い。普通に全員ダンスうまくて笑う。

松松が二番で入るときに“俺たちの2幕”って歌うのエモーショナルの極みじゃん〜〜〜て思って何回聞いても頭抱える。

あとやる気なくなったらITZYのステージ動画みてやっぱり頭抱えてる、みんな美しくて可愛くてえらい。

お店でNiZiUを歌う機会がふえてきたので最近ずっとmake your happyなのですが全く私の現状がメイクハッピーできてないんすけどなんで?

リマちゃんパートをバカ練習してる。わたしはどうやってもNiZiUになれないのだよ。

まぁ彼女たちも私にはなれないのだけど。自分の土俵で生きてこうね。

 

夢ハリのイントロってなんであんなに泣けそうになるんだろうか。

あとまちゅくがゆ〜め〜のハ〜リウ〜ッドってイントロで被せてるの馬鹿好きなんだけど、あれ公式であがらんかね。

アイドルたちが自分たちの未来を願う歌が私は好きだよ。

だから最近めちゃくちゃセクゾのRUNも聴いてる。てかアマゾンでCDポチった。

あなたたちが生きようとしてる未来を見ていくことで私は多分この先の世界を夢見れるのでしょう。

 

キラキラを享受して、今日も生きてる。