雑記

脳みそ

2018年下半期

下半期の目指すことです

・引っ越す 陽当たりのいい綺麗な広い場所だったらどこでもいい
・間食をやめる
・早起きする
・休みの日昼過ぎまで寝ない
・薬をちゃんと飲む
・映画と本を月に2本みれるようにする
 そしたらちゃんと思ったことや感じたことを吐き出す
・1日5分なんかしら運動する
・日記を書く
・ライブをたくさんみにいく
・野菜食う
・腹筋を手に入れる
・朝それなりに物を食べられるようになる
・物を捨てる、思い出してしまった思い出も引っ張らずに捨てる
・1日のタスクを自分で決める
・口座にある程度のお金を残して2019年を迎える
・ネットショッピングをしない
・疲れた時に爆買いに走らない、カードが止まってしまいます
・消費されない
・やろうと思ったことを後回しにしない
・人とたくさん話す
・韓国語と英語を1日10分ずつでも勉強する
・好きなものにたくさん触れる
・免許とる
・酔っ払って人に電話かけない
・死ぬタイミングまで死なない
・お金はちゃんと使う
・褒める
・会った人の名前を覚える