雑記

脳みそ

デビューめでたい殴り書き

X1の11人、デビューおめでとうございます。

もはやアイドルのときしか文章打つ気にならなくなってきた。アイドルのこと考えてる時は心がめちゃくちゃ健康になる、最高、ありがとうアイドル。

 

この写真、めちゃくちゃいい写真じゃないですか?

f:id:nemuinaa:20190827195441j:plain

今現在世の中に出回っているX1の写真で一番好き。
これから始まる5年間への無邪気なワクワクだけじゃなくて、儚さとか、重さみたいなのもある気がして眺めてるだけでめちゃくちゃ泣ける(重い)。

これの前で生涯を閉じたかった。棺にこの写真とWanna One解散した日にジソンさんがインスタにあげた写真いれて焼き上げてくれたらもうなにもいらない。

この写真だけでも現地で拝みたかった……。
ショーコンのチケット取る気満々だったのにスケジュール見たら重大な会議入ってるんだからもうこまっちゃう♡♡私ってば社会人なんだからぁ♡♡♡死

 

 

X1が始まるとともに、あぁ、ほんとうにWanna Oneは終わったんだなと思ってます(今更)。それこそソンウンとX1のメンバーがバラエティーで共演しているのみたりすると余計に。そして、そうやってワナワンのメンバーがあの一年半の活動の先でも光っているのをみてX1のメンバーも五年後そうある未来でありますようにと思う。

あっという間の永遠の繰り返しみたいな日々だと思うけどどうか、体も心も壊さずに、思い返せば花道だったと思えるような日々を歩いてください。

 

日常を捨てて、誰かのために光り輝く選択をして努力をする人たちは本当に美しくて尊い

5年後、わたしも何かしら成せてたらいいな。

は〜〜〜〜〜X1デビューおめでとう!!!!

まじで!!!!!!生きて幸せでいてくれ!!!!