雑記

脳みそ

2018.0702

梅雨が明けた途端にタカが外れたみたいに暑いのでもうどうしたらいいのかわからない。七月にもなってしまったし。

めちゃくちゃに可愛いワンピースを買ったので、あらやだ、夏も頑張れちゃうじゃない、なんて思ったんだけど裾から覗く足が太すぎて死にたくなっちゃった。
足までブスなのかよ、ジム通って心も体もマッチョになってこよ。

8時半に草刈機の音がうるさくって目が覚めて、朝早くから何してくれてんだよと思ったんですけど、朝8時半は全然早くないですよね、すみませんでした。気絶するように二度寝したら遅刻しました。

目眩は止まないし、まっすぐ歩けないし朝は余計起きられないし生活が一番難しいけど、21回目の夏もうまくやってこうね。

夏が一番苦手ですが、夏が似合いますねって言われたので相性はいいのか、それとも私の外面が本当によくできてるのかどっちか。夏の夜は好きだよ。夜の濃度が好き。浅い紺色みたいな空気に可愛い下心みたいなのが滲んでいて好き。

明日こそ朝ごはんをちゃんと食べる